FC2ブログ













 

動画・写真館に入る  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

あなたは本当に女性をイカせたことがあるのか!? 

皆様、本当に長らくお待たせいたしました。illust01.gif


ついに、この「ヒロキの男はテクニックで勝負じゃッ!!」が E-book として販売できるようになりました。

高給クラブのスカウトマンキャバクラのマネージャー新宿歌舞伎町のホスト有名ホストクラブ店長AV女優のスカウト、そして現在はデリバリーヘルスの経営と、
風俗業界を生き抜いてきた 上條宏樹がここでの人気ブログの「ヒロキの男はテクニックで勝負じゃっ!」で書き溜めた内容をここに一冊の著書としてまとめ、新たに書き下ろした内容を加え、本当に実践で役立つリアルなセックステクニック、そして究極のセックスをここに伝授 !!。

さらには、特別付録として、実際に経営しているデリバリーヘルスで働いている女の子に、仕事を教えるための研修用動画(約55分)をつけています。

詳しくは こちらの宣伝ページをご覧ください。このページを読むだけでも一見の価値あり!です。

上條ヒロキの「リアル セック テクニック」
  
 リアルテク
 http://realtechnic777.web.fc2.com/
   158上の画像をクリックすると紹介サイトに行きます。
    是非、紹介内容だけでも見てください。楽しめます。    

あなたは女性に本当のオーガズムの喜びを与えていますか?女性にエクスタシーを感じさせて意識を失わせたことがありますか?

是非!ご覧ください !!

                                              上條 宏樹

動画・写真館に入る  
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/07/01 20:33 ] SEXテクニック | トラックバック(-) |

 

謝る悪魔

長い間、お楽しみ頂いたこのブログは、個人的な理由により、記事の更新を終了とさせて頂きました。また、機会があればいろいろとブログを公開していきたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。
 では、皆さん! 楽しく素敵なSEXライフをエンジョイしてくださいね。
                                         上條 宏樹 動画・写真館に入る  
[ 2007/12/23 23:47 ] SEXテクニック | TB |

★ヒロキの「男はテクニックで勝負じゃ!!」★ № 1 

 はじめまして。上條 宏樹です(もしかしたら知ってる人もいるかも知れませんね。)


今日から ≪ヒロキの「男はテクニックで勝負じゃ!!」≫を、このブログで公開させて頂きます。


 「いったい何のテクニックなんだ?」と思われる方いますよね。


ずばり、言うわよ


それは、SEXテクニックです。adult-myspace.gif


バブル前期に横浜市内の大学を遊んでばかりいた為に留年、そして卒業。家出同然で、就職もせず、新宿の歌舞伎町にある某有名ホストクラブに27歳まで勤め、その後は埼玉県内O市に今は伝説の、幻となったホストクラブの店長を勤めた後、一時はサラリーマンとなるも、今は友人とデリバリーヘルスを経営する身となった僕が、いかに今の男性の方々が、セックスに対しての知識が薄いかを感じてこのブログをオープンしました。


数々の女性(プロ、アマ含め)と付き合ってきた中で、実際に僕が経験したこと。


今、うちのデリヘルで働いている女の子達から聞いた情報やテクニック


今まで知り合った風俗系や水商売系の女性から聞いた話やテクニック


風俗の世界の秘密のテクニック を徐々に公開していきたいと思っています。


質問、疑問なんでも来いですよ(といっても、あまり専門的な知識は期待しないでくださいね)。

動画・写真館に入る  
[ 2007/01/16 00:35 ] 恋愛 | TB |














